文字サイズ変更
S
M
L
カテゴリから探す
>
マイナポータルを利用するには
>
スマートフォンからの利用
>
スマートフォンで利用できない機能を教えてください。
よくあるご質問
トップへ戻る
キーワード検索
カテゴリから探す
/category/show/198?site_domain=default
注目のトピック
/category/show/4?site_domain=default
はじめに
/category/show/9?site_domain=default
マイナポータルを利用するには
準備するもの・動作環境
スマートフォンからの利用
マイナポータルアプリのインストール
ログイン
利用者登録
ログアウト
利用者登録の削除
/category/show/17?site_domain=default
マイナポータルを使う
/category/show/27?site_domain=default
お困りの方はこちら
/category/show/107?site_domain=default
マイナンバーカードの健康保険証利用の申込
/category/show/216?site_domain=default
公金受取口座の登録・変更
よくあるご質問
戻る
No : 2563
公開日時 : 2021/07/05 09:50
更新日時 : 2022/02/09 08:46
印刷
スマートフォンで利用できない機能を教えてください。
カテゴリー :
カテゴリから探す
>
マイナポータルを利用するには
>
スマートフォンからの利用
回答
スマートフォンでは、基本的にはほとんどの機能をお使いいただけますが、下記の機能をご利用いただけません。
・「代理人メニュー」の委任者設定機能
この情報により疑問は解決しましたか?
解決した
解決したがわかりにくい
解決しなかった
関連するよくあるご質問
マイナポータルアプリに対応しているスマートフォン等を教えてください。
ID、パスワードが分かりません。
マイナポータルをスマートフォンで利用するために準備するものやスマートフォンの設定、動作環境を教えてください。
マイナポータル利用の際にICカードリーダライタは必要になりますか?
マイナポータルは、スマートフォンから利用できますか?マイナポータルはどのスマートフォンからでも利用できるのですか?
TOPへ