文字サイズ変更
S
M
L
カテゴリから探す
>
マイナポータルを使う
>
自治体情報の登録・変更
>
自治体を登録したことや解除したことは、各自治体に通知されますか。
よくあるご質問
トップへ戻る
キーワード検索
カテゴリから探す
/category/show/4?site_domain=default
はじめに
/category/show/9?site_domain=default
マイナポータルを利用するには
/category/show/17?site_domain=default
マイナポータルを使う
あなたの情報(自己情報表示)
やりとり履歴
お知らせ
もっとつながる
利用者登録変更
利用履歴
代理人
自治体情報の登録・変更
その他の機能
/category/show/27?site_domain=default
お困りの方はこちら
/category/show/107?site_domain=default
マイナンバーカードの健康保険証利用の申込
よくあるご質問
戻る
No : 2739
公開日時 : 2020/03/05 10:44
印刷
自治体を登録したことや解除したことは、各自治体に通知されますか。
カテゴリー :
カテゴリから探す
>
マイナポータルを使う
>
自治体情報の登録・変更
回答
自治体の登録や登録を解除したことは、各自治体へは通知されません。
この情報により疑問は解決しましたか?
解決した
解決したがわかりにくい
解決しなかった
関連するよくあるご質問
「自治体情報の登録」で登録しないとどうなりますか。
登録できる自治体が5団体までとなっていますが、政令市の区も1団体になりますか。
「あなたが登録した自治体」は、何件まで登録可能ですか。
登録したい自治体が見つかりません。
自治体情報とは何ですか。
TOPへ