• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

よくあるご質問

  • No : 6496
  • 公開日時 : 2022/11/29 17:55
  • 印刷

【エラー番号:EL1125】マイナポータルログイン後のもっとつながる画面から、マイナンバーカードを読み込むとエラー「EL1125」が表示されました。どうすれば良いでしょうか。

回答

Safariの「プライベートブラウズ」もしくはChromeの「シークレットモード」がオンになっている可能性があります。お手数ですが、「プライベートブラウズ」または「シークレットモード」をオフにして、再度ご利用ください。
通常モードに変更する手順は、下記のサイトをご確認ください。
・Safariの場合
iPhone や iPod touch でプライベートブラウズのオン/オフを切り替える
( https://support.apple.com/ja-jp/HT203036 )
・Google Chromeの場合
シークレット モードを終了してシークレット ブラウジングをやめる
( https://support.google.com/chrome/answer/95464#incognito )

この情報により疑問は解決しましたか?