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本問合せフォームは、
マイナポータル
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を利用した
システム
開発事業者専用の
お問合せ窓口
です。
※マイナポータルに関するお問合せ:
こちら
の手順に沿ってお問合せください。
※地方公共団体様:デジタルPMOにログインいただき、「情報提供等記録開示システムとの接続に向けた機関向け設計・運用ガイド」に記載されている情報提供等記録開示システムサービスデスク宛てにお問合せください。
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わたしは、マイナポータルAPIを利用したシステム/サービス開発を予定/検討している事業者です。
対象API
※お問合せの対象となるAPIを選択してください。
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選択してください
法人設立手続等申請API
社会保険・税手続申請API
在留手続申請API
電子申請等API
電子申請等API(引越し)
電子申請等情報受取等API
自己情報取得API
医療保険情報取得API
お知らせ情報取得・民間送達サービス保有情報取得API
民間送達接続API
利用者登録等API
属性連携設定API
複数API利用時の本人認証
健康保険証利用登録API
その他
企業名または氏名
※個人事業主の方は氏名をご記入ください。
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担当者部署
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担当者役職
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担当者氏名
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(例)03-1234-5678
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