カテゴリから探す
>
全API共通
>
デジタルPMO
>
デジタルPMOのアカウント作成時に申請した管理者を変更する場合、どのような手続が必要ですか?
戻る
No : 4701
公開日時 : 2021/09/17 15:58
更新日時 : 2023/12/08 16:15
印刷
デジタルPMOのアカウント作成時に申請した管理者を変更する場合、どのような手続が必要ですか?
カテゴリー :
カテゴリから探す
>
全API共通
>
デジタルPMO
回答
現在の管理者の方がデジタルPMOで新しいユーザー登録が可能です。管理者区分「管理者」の新ユーザーを登録し、その後、旧管理者を削除ください。
操作方法は、下記を参照ください。
Webサービス提供者向け手引書
【参考1】デジタルPMOの操作について
「2.ユーザアカウントについて」
「3.ユーザアカウントを作成する」
「4.ユーザアカウントを削除する」
また管理者の方を変更する旨、メールで手続をご案内している「API受付窓口」までご連絡ください。