カテゴリから探す
>
全API共通
>
デジタルPMO
>
マイナンバーカードの有効期限を迎えるためカードを更新したところ、デジタルPMOにログインできなくなりました。何か手続が必要ですか?
戻る
No : 4702
公開日時 : 2021/09/17 15:59
更新日時 : 2021/10/01 12:41
印刷
マイナンバーカードの有効期限を迎えるためカードを更新したところ、デジタルPMOにログインできなくなりました。何か手続が必要ですか?
カテゴリー :
カテゴリから探す
>
全API共通
>
デジタルPMO
回答
マイナンバーカードの証明書の更新や再交付等を行った場合、マイナンバーカードの解除・再登録が必要となります。
事業者内管理者に解除依頼を行ってください。
なお、管理者を1名しか設定しておらず管理者自身が該当する場合はメールで手続をご案内している「API受付窓口」までご連絡ください。