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  • 対象API
    ※申込の対象となるAPIを選択してください。
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  • マイナンバーカード保持の有無
    ※今後、仕様書や申請書の授受においてマイナンバーカードが必要となるため、ご教示ください。
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  • 事前打合せ資料の提出
    必要書類をまとめたZIPを以下に添付してください。
    なお、各APIの提出必要書類については提出必要書類リスト(PDF)をご確認ください。
    特にAPI利用企画書は記入漏れ・不備のないよう記載要領及び記載例を参照の上作成ください。
    ※なお、当該資料が不十分であった場合、事前打合せ等の開催までに期間を要する場合がございます。
    ※記載に際してご不明点等ございましたら、問合せフォームよりお問合せください。
    作成後は、API提出書類_事業者セルフチェックシートを用いて確認の上、ご提出ください。
  • 企業名または氏名
    ※個人事業主の方は氏名をご記入ください。
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  • 担当者部署
    ※個人事業主の方は「なし」とご記入ください
    *
  • 担当者役職
    ※個人事業主の方は「なし」とご記入ください
    *
  • 担当者氏名
    ※個人事業主の方は「なし」とご記入ください
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  • メールアドレス
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  • メールアドレス確認
    確認のため、もう一度メールアドレスを入力してください
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    ※半角数字とハイフンを用いて入力してください。
     (例)03-1234-5678

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