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対象API
※申込の対象となるAPIを選択してください。
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自己情報取得API
医療保険情報取得API
お知らせ情報取得・民間送達サービス保有情報取得API
民間送達接続API
利用者登録等API
属性連携設定API
複数API利用時の本人認証
健康保険証利用登録API
マイナンバーカード保持の有無
※今後、仕様書や申請書の授受においてマイナンバーカードが必要となるため、ご教示ください。
*
保持している
保持していない
事前打合せ資料の提出
必要書類をまとめたZIPを以下に添付してください。
なお、各APIの提出必要書類については
提出必要書類リスト(PDF)
をご確認ください。
特にAPI利用企画書は
記入漏れ・不備のないよう記載要領及び記載例を参照の上
作成ください。
※なお、当該資料が不十分であった場合、事前打合せ等の開催までに期間を要する場合がございます。
※記載に際してご不明点等ございましたら、
問合せフォーム
よりお問合せください。
作成後は、
API提出書類_事業者セルフチェックシート
を用いて確認の上、ご提出ください。
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企業名または氏名
※個人事業主の方は氏名をご記入ください。
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担当者部署
※個人事業主の方は「なし」とご記入ください
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担当者役職
※個人事業主の方は「なし」とご記入ください
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担当者氏名
※個人事業主の方は「なし」とご記入ください
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メールアドレス
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メールアドレス確認
確認のため、もう一度メールアドレスを入力してください
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電話番号
※半角数字とハイフンを用いて入力してください。
(例)03-1234-5678
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質問内容
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各項目を入力後「入力内容を確認」ボタンをクリックしてください。
つづいて、内容確認画面が表示されます。
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