●健康保険証の登録・確認に関しては、以下をご参照ください。 ・EDE218エラーが表示される場合はこちら ・健康保険証に関するシステムの稼働時間は、午前6時から翌午前3時となります。 システム稼働時間に関するFAQはこちら |
---|
|
---|
●e-Tax内の手続に関しては、以下をご参照ください。 ・e-Tax お問い合わせ窓口はこちら ※マイナポータルでは、e-Taxの手続に関する回答を持ち合わせておりません。 ※確定申告に関するQ&Aはこちら |
---|
年末年始のため12月28日(土)から1月5日(日)のお問い合わせは、1月6日(月)から順番に回答を行います。
あらかじめご了承ください。ご不明点がある場合は以下のフォームにお問い合わせ内容を入力してください。
ログインに関するお問い合わせのみ受け付けております。その他はログイン後にお問い合わせください。
また、QRコードを使用したログインは、以下の操作マニュアルをご参照ください。
ログイン・利用者登録 / QRコードを使ってログイン・利用者登録する | 使い方(myna.go.jp)※半角カタカナ、機種依存文字(丸文字、単位、特殊記号等)は使用しないでください。
※お問い合わせに個人情報等の個人を特定可能な情報を記載しないでください。
個人情報の例:マイナンバー、被保険者番号、氏名、住所、その他個人を特定可能な情報