カテゴリから探す
>
社会保険・税手続申請API
>
手続
>
仕様書取得申請とはどのような手続ですか?
戻る
No : 4741
公開日時 : 2021/09/27 20:10
更新日時 : 2023/09/26 14:21
印刷
仕様書取得申請とはどのような手続ですか?
カテゴリー :
カテゴリから探す
>
法人設立手続等申請API
>
手続
カテゴリから探す
>
電子申請等API(ぴったりサービス申請API)
>
手続
カテゴリから探す
>
社会保険・税手続申請API
>
手続
回答
マイナポータルAPIを利用したサービス開発のために、マイナポータルAPI仕様書の取得を希望する企業/個人の方の情報(名前、住所、電話番号、メールアドレス、会社情報等)を申請いただく手続です。
申請は下記ページより実施ください。
仕様書取得申請
申請いただくとデジタルPMOのアカウントを作成します。
アカウント作成後にお送りするメールに従いデジタルPMOにログインいただき、「サービスの登録/利用申請」を実施いただくとデジタル
PMO管理者によるステータス変更後に仕様書がダウンロードいただけます。