カテゴリから探す
>
スマホ用電子証明書を使う
>
その他
>
繰り返し同じエラーが発生してしまい、操作を先に進めることができないのですが、どのようにすればよいでしょうか? (エラーコー...
戻る
No : 7492
公開日時 : 2023/05/11 07:07
更新日時 : 2024/01/22 10:26
印刷
繰り返し同じエラーが発生してしまい、操作を先に進めることができないのですが、どのようにすればよいでしょうか? (エラーコード例:EA0123-0159、EA0123-0160、EA0123-0161など)
カテゴリー :
カテゴリから探す
>
スマホ用電子証明書を使う
>
その他
回答
一度マイナポータルアプリをアンインストールし、再度マイナポータルアプリをインストールした後に、操作を行うことで解決する場合があります。