カテゴリから探す
>
マイナポータルを利用するには
>
ログイン
>
Windowsでマイナポータルアプリをアップデートしようとした際、「アプリケーションのインストールされているバージョンが確認...
戻る
No : 5213
公開日時 : 2022/02/08 12:03
更新日時 : 2022/02/18 20:52
印刷
Windowsでマイナポータルアプリをアップデートしようとした際、「アプリケーションのインストールされているバージョンが確認できません。セットアップを終了します。」と表示され、アップデートできません。
カテゴリー :
カテゴリから探す
>
マイナポータルを利用するには
>
ログイン
カテゴリから探す
>
注目のトピック
>
確定申告
回答
アプリを一度アンインストールしてから、再度インストールをお試しください。
アンインストール手順は以下のFAQに記載しておりますので、ご参照ください。
https://faq.myna.go.jp/faq/show/2787?site_domain=default
なお、インストールする際は「管理者から実行」でインストールしないようご注意ください。