カテゴリから探す
>
注目のトピック
>
公金受取口座の登録・変更
>
「登録内容の確認」画面で「次へ」ボタンを押下すると表示されるダイアログのローディングが終わりません。何度操作してもオンライン...
戻る
No : 5561
公開日時 : 2022/04/01 14:13
更新日時 : 2024/06/26 16:00
印刷
「登録内容の確認」画面で「次へ」ボタンを押下すると表示されるダイアログのローディングが終わりません。何度操作してもオンラインでの口座確認がなされません。なぜでしょうか。
カテゴリー :
カテゴリから探す
>
公金受取口座の登録・変更
>
金融機関・支店の検索
カテゴリから探す
>
注目のトピック
>
公金受取口座の登録・変更
回答
ご登録いただいた金融機関によっては、休日や夜間など、オンラインでの口座情報の照会ができないこと等があるためです。
「後日、システムが口座情報を自動で確認します。」と表示されたときは、再度、登録などはせず、後日、システムが自動で口座確認するのをお待ちください。口座確認が完了しましたら、マイナポータルのお知らせ機能をもって結果をお知らせします。