以下の設定になっている場合、同様のエラーが発生する可能性があります。設定を変更いただき、再度ご利用ください。
・デフォルトのブラウザアプリ(既定のブラウザアプリ)がSafariもしくはChromeに設定されていない場合
・ Safariの「プライベートブラウズモード」もしくはChromeの「シークレットモード」がオンである場合
・ iOS環境下でSafariの設定にて「すべてのCookieをブロック」が有効である場合
また、Chromeのタブが多量に立ち上がっている場合にも、同様のエラーが発生する可能性があります。タブを全て削除した状態で再度ご利用ください。
それでもなお、エラーが発生する場合は、お手数ですが、下記内容をご教示いただけますでしょうか。
<確認事項>
・操作を行った日時
・端末
・OS(バージョンを含む)
・ブラウザ(バージョンを含む)
・デフォルトのブラウザアプリ(既定のブラウザアプリ)