カテゴリから探す
>
公金受取口座の登録・変更
>
エラーと対応
>
【エラー番号:ED0242】「エラー番号:ED0242」が出て先に進めません。どうすればよいですか。
戻る
No : 7159
公開日時 : 2023/03/22 17:58
更新日時 : 2024/01/05 13:52
印刷
【エラー番号:ED0242】「エラー番号:ED0242」が出て先に進めません。どうすればよいですか。
カテゴリー :
カテゴリから探す
>
お困りの方はこちら
>
エラーが出たときは
カテゴリから探す
>
公金受取口座の登録・変更
>
エラーと対応
回答
ブラウザの「戻る」での操作や、ブックマークされていた画面から操作することで発生いたします。
これらの操作を行っていないにもかかわらずエラーとなる場合は、ご利用されているブラウザのキャッシュ情報が古いため発生している可能性があります。下記のFAQをご確認の上、ブラウザのキャッシュ情報の削除をお試しください。
https://faq.myna.go.jp/faq/show/4050?site_domain=default