エラーコード「EA122-1100」が表示される原因として、2点の可能性があります。
下記の対処をお試しください。
1)ネットワーク環境の不具合が生じている場合
モバイルデータ通信の切り替えやWi-Fiの設定を確認し、時間を置いて繰り返し何度か操作をお試しください。
2)ご利用のAndroid端末の言語設定により本エラーが発生する場合
Android OSの言語設定について、以下の手順に沿って設定されている言語を確認してください。
<操作手順>
1.「設定」アプリを起動する
2.「システム」「言語と入力」「言語」とタップする
「システム」が無い場合は、「ユーザー設定」「言語と入力」「言語」とタップする
3.表示された言語が「日本語」または「英語」になっていない場合は、「日本語」または「英語」に変更する
※Androidのバージョンが13の場合
<操作手順>
1.「設定」アプリを起動する
2.「システム」「言語と入力」「アプリの言語」とタップする
「システム」が無い場合は、「ユーザー設定」「言語と入力」「アプリの言語」とタップする
3.マイナポータルアプリをタップする
4,表示された言語の候補が「システムのデフォルト」「日本語」「英語」のいずれかになっていない場合は、「システムのデフォルト」「日本語」「英語」のいずれかに変更する