• No : 2657
  • 公開日時 : 2021/06/28 10:00
  • 更新日時 : 2021/10/15 14:21
  • 印刷

よくあるご質問に知りたい情報がありませんでしたが、どうすればいいですか。

回答

よくあるご質問にない情報は、お手数ですが、お問い合わせを新規に登録してください。
下記を参照し、内容に応じてお問い合わせください。
◯マイナポータルのログイン・利用者登録と、手続の検索・電子申請に関するお問い合わせ
 まずは、ログインに関するよくあるご質問や、手続の検索・電子申請に関するご質問をご参照ください。
 よくあるご質問を参照しても分からない場合は、よくあるご質問ページ下部のお問い合わせボタンからお問い合わせください。
◯マイナポータルの操作方法に関するお問い合わせ
 まずは、よくあるご質問の検索ボックスに、お問い合わせになりたいキーワードをいくつか入力してご参照ください。
 よくあるご質問を参照しても分からない場合は、ログイン後のお問い合わせフォームからお問い合わせください。
◯マイナポータルのログイン方法や操作方法以外に関するお問い合わせ
 「マイナンバー総合フリーダイヤル(0120-95-0178)」に電話でお問い合わせください。
 
 
受付時間
・平日 9時30分から20時00分まで
・土日祝 9時30分から17時30分まで(年末年始を除く)