マイナポータル
API
仕様公開サイト
文字サイズ変更
S
M
L
カテゴリから探す
>
全API共通
>
デジタルPMO
>
デジタルPMOのアカウント作成時に申請した管理者を変更する場合、どのような手続が必要ですか?
よくあるご質問
トップへ戻る
お問い合わせはこちら
(お問い合わせフォーム)
仕様書取得申請はこちら
(仕様書取得申請フォーム)
事前打合せ申込はこちら
(事前打合せ申込フォーム)
キーワード検索
カテゴリから探す
/category/show/143?site_domain=api
全API共通
マイナポータルAPI
手続
仕様書
デジタルPMO
環境
費用
試験
/category/show/169?site_domain=api
法人設立手続等申請API
/category/show/231?site_domain=api
社会保険・税手続申請API
/category/show/174?site_domain=api
電子申請等API(ぴったりサービス申請API)
/category/show/237?site_domain=api
電子申請等情報受取等API
/category/show/133?site_domain=api
自己情報取得API
/category/show/149?site_domain=api
医療保険情報取得API
/category/show/154?site_domain=api
お知らせ情報取得・民間送達サービス保有情報取得API
/category/show/138?site_domain=api
民間送達接続API
/category/show/159?site_domain=api
利用者登録等API
/category/show/164?site_domain=api
属性連携設定API
よくあるご質問
戻る
No : 4701
公開日時 : 2021/09/17 15:58
更新日時 : 2023/12/08 16:15
印刷
デジタルPMOのアカウント作成時に申請した管理者を変更する場合、どのような手続が必要ですか?
カテゴリー :
カテゴリから探す
>
全API共通
>
デジタルPMO
回答
現在の管理者の方がデジタルPMOで新しいユーザー登録が可能です。管理者区分「管理者」の新ユーザーを登録し、その後、旧管理者を削除ください。
操作方法は、下記を参照ください。
Webサービス提供者向け手引書
【参考1】デジタルPMOの操作について
「2.ユーザアカウントについて」
「3.ユーザアカウントを作成する」
「4.ユーザアカウントを削除する」
また管理者の方を変更する旨、メールで手続をご案内している「API受付窓口」までご連絡ください。
この情報により疑問は解決しましたか?
解決した
解決したがわかりにくい
解決しなかった
関連するよくあるご質問
デジタルPMOについて、マイナンバーカード以外でのログイン方法はありますか?
デジタルPMOを利用するために準備するものはありますか?
デジタルPMOとは何ですか?
APIを利用するために、デジタルPMOのアカウントが必要なのはなぜですか?
デジタルPMOの利用にマイナンバーカードが必要なのはなぜですか?
TOPへ
ページTOPへ