マイナポータル
API
仕様公開サイト
文字サイズ変更
S
M
L
カテゴリから探す
>
全API共通
>
デジタルPMO
>
マイナンバーカードの有効期限を迎えるためカードを更新したところ、デジタルPMOにログインできなくなりました。何か手続が必要ですか?
よくあるご質問
トップへ戻る
お問い合わせはこちら
(お問い合わせフォーム)
仕様書取得申請はこちら
(仕様書取得申請フォーム)
事前打合せ申込はこちら
(事前打合せ申込フォーム)
キーワード検索
カテゴリから探す
/category/show/143?site_domain=api
全API共通
マイナポータルAPI
手続
仕様書
デジタルPMO
環境
費用
試験
/category/show/169?site_domain=api
法人設立手続等申請API
/category/show/231?site_domain=api
社会保険・税手続申請API
/category/show/174?site_domain=api
電子申請等API(ぴったりサービス申請API)
/category/show/237?site_domain=api
電子申請等情報受取等API
/category/show/133?site_domain=api
自己情報取得API
/category/show/149?site_domain=api
医療保険情報取得API
/category/show/154?site_domain=api
お知らせ情報取得・民間送達サービス保有情報取得API
/category/show/138?site_domain=api
民間送達接続API
/category/show/159?site_domain=api
利用者登録等API
/category/show/164?site_domain=api
属性連携設定API
よくあるご質問
戻る
No : 4702
公開日時 : 2021/09/17 15:59
更新日時 : 2021/10/01 12:41
印刷
マイナンバーカードの有効期限を迎えるためカードを更新したところ、デジタルPMOにログインできなくなりました。何か手続が必要ですか?
カテゴリー :
カテゴリから探す
>
全API共通
>
デジタルPMO
回答
マイナンバーカードの証明書の更新や再交付等を行った場合、マイナンバーカードの解除・再登録が必要となります。
事業者内管理者に解除依頼を行ってください。
なお、管理者を1名しか設定しておらず管理者自身が該当する場合はメールで手続をご案内している「API受付窓口」までご連絡ください。
この情報により疑問は解決しましたか?
解決した
解決したがわかりにくい
解決しなかった
関連するよくあるご質問
デジタルPMOとは何ですか?
デジタルPMOのアカウント作成時に申請した管理者を変更する場合、どのような手続が必要ですか?
ICカードリーダライタを所有していない場合、デジタルPMOは利用できませんか?
仕様書取得申請とはどのような手続ですか?
薬剤情報、処方情報、調剤情報の違いについて教えてください。
TOPへ
ページTOPへ