• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

よくあるご質問

  • No : 4701
  • 公開日時 : 2021/09/17 15:58
  • 更新日時 : 2023/12/08 16:15
  • 印刷

デジタルPMOのアカウント作成時に申請した管理者を変更する場合、どのような手続が必要ですか?

回答

現在の管理者の方がデジタルPMOで新しいユーザー登録が可能です。管理者区分「管理者」の新ユーザーを登録し、その後、旧管理者を削除ください。
 
操作方法は、下記を参照ください。
Webサービス提供者向け手引書
【参考1】デジタルPMOの操作について
 「2.ユーザアカウントについて」
 「3.ユーザアカウントを作成する」
 「4.ユーザアカウントを削除する」
 
また管理者の方を変更する旨、メールで手続をご案内している「API受付窓口」までご連絡ください。

この情報により疑問は解決しましたか?