カテゴリから探す
>
お困りの方はこちら
>
エラーが出たときは
>
システムエラー(EA0015-0011)が表示されました。解消方法を教えてください。
戻る
No : 7580
公開日時 : 2023/05/11 10:01
更新日時 : 2023/05/11 19:44
印刷
システムエラー(EA0015-0011)が表示されました。解消方法を教えてください。
カテゴリー :
カテゴリから探す
>
お困りの方はこちら
>
エラーが出たときは
カテゴリから探す
>
スマホ用電子証明書を利用するには
>
利用申請・利用登録
カテゴリから探す
>
スマホ用電子証明書を使う
>
その他
回答
Android端末にてマイナポータルアプリを利用するには、次の操作が完了している必要があります。
・おサイフケータイアプリの最新バージョンをインストールしてください。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.felicanetworks.mfm.main
・Google Pixelをお使いの場合は最新のセキュリティアップデートを実施してください。
アップデート方法
「設定」→「システム」→「システム アップデート」を選択してください。
なお、「システム アップデート」を選択して、「お使いのシステムは最新の状態です」と表示されるまでアップデートを実施してください。
スマホ用電子証明書のAndroid対応端末は下記をご参照ください。
https://faq.myna.go.jp/faq/show/7261?site_domain=default