文字サイズ変更
S
M
L
カテゴリから探す
>
マイナポータルを使う
>
パスポート申請
>
パスポートに関する問い合わせはどこに行えばよいでしょうか。
よくあるご質問
トップへ戻る
キーワード検索
カテゴリから探す
/category/show/198?site_domain=default
注目のトピック
/category/show/4?site_domain=default
はじめに
/category/show/9?site_domain=default
マイナポータルを利用するには
/category/show/17?site_domain=default
マイナポータルを使う
/category/show/27?site_domain=default
お困りの方はこちら
/category/show/107?site_domain=default
マイナンバーカードの健康保険証等利用の申込
/category/show/216?site_domain=default
公金受取口座の登録・変更
/category/show/249?site_domain=default
スマホ用電子証明書を利用するには
/category/show/256?site_domain=default
スマホ用電子証明書を使う
よくあるご質問
戻る
No : 7201
公開日時 : 2023/03/27 00:00
更新日時 : 2024/07/30 14:00
印刷
パスポートに関する問い合わせはどこに行えばよいでしょうか。
カテゴリー :
カテゴリから探す
>
マイナポータルを使う
>
パスポート申請
回答
現在お住まいの都道府県の申請窓口にお問い合わせください。都道府県の申請窓口は外務省ホームページにある「
パスポート申請先都道府県ホームページへのリンク
」から確認することができます。
また、よくある質問については、外務省ホームページにある「
こんな時、パスポートQ&A
」もご確認ください。
この情報により疑問は解決しましたか?
解決した
解決したがわかりにくい
解決しなかった
関連するよくあるご質問
パスポートを申請した際に示された交付予定日が過ぎましたが、パスポート受取に関するお知らせが届きません。
パスポート(旅券)の申請後、交付までの状況は確認できますか。
パスポート(旅券)の申請中にシステムエラー(エラー番号:ELM123)が発生し、申請が進められなくなりました。
パスポート(旅券)の申請にて、マイナポータルアプリが起動できませんでしたと表示されます。どうすればよいですか。
パスポート申請を最初からやり直す方法を教えてください。
TOPへ