文字サイズ変更
S
M
L
カテゴリから探す
>
はじめに
>
マイナポータル
>
マイナポータルは利用者が各機能を簡単に、効率的に利用できるようどのような配慮がされているのでしょうか(ユーザビリティ)。
よくあるご質問
トップへ戻る
キーワード検索
カテゴリから探す
/category/show/198?site_domain=default
注目のトピック
/category/show/4?site_domain=default
はじめに
マイナポータル
マイナンバーカード
セキュリティ対策
他サービスとの連携
スマホ用電子証明書
/category/show/9?site_domain=default
マイナポータルを利用するには
/category/show/17?site_domain=default
マイナポータルを使う
/category/show/27?site_domain=default
お困りの方はこちら
/category/show/107?site_domain=default
マイナンバーカードの健康保険証等利用の申込
/category/show/216?site_domain=default
公金受取口座の登録・変更
/category/show/249?site_domain=default
スマホ用電子証明書を利用するには
/category/show/256?site_domain=default
スマホ用電子証明書を使う
よくあるご質問
戻る
No : 2701
公開日時 : 2020/03/05 10:44
印刷
マイナポータルは利用者が各機能を簡単に、効率的に利用できるようどのような配慮がされているのでしょうか(ユーザビリティ)。
カテゴリー :
カテゴリから探す
>
はじめに
>
マイナポータル
回答
各ページのレイアウト・デザイン・操作性を統一化し利用者が理解しやすいよう配慮しています。
この情報により疑問は解決しましたか?
解決した
解決したがわかりにくい
解決しなかった
関連するよくあるご質問
画面番号の利用用途はなんですか。
「JISX8341-3達成基準A、AAを達成した」とのことであるが、どのように判定を行ったのでしょうか。
「行政機関のあいだでの情報履歴(やりとり履歴)」について、いつ時点からの記録が確認できるのでしょうか。
マイナポータルは平成28年4月1日に施行された障害者差別解消法に対してどのような対応を行っているのでしょうか。
マイナポータルとe-Taxの連携におけるセキュリティ対策はどのようなものですか。
TOPへ