以下の設定になっている場合、同様のエラーが発生する可能性があります。設定を変更いただき、再度ご利用ください。
・デフォルトのブラウザアプリ(既定のブラウザアプリ)がSafariもしくはChromeに設定されていない場合
・ Safariの「プライベートブラウズモード」もしくはChromeの「シークレットモード」がオンである場合
・ iOS環境下でSafariの設定にて「すべてのCookieをブロック」が有効である場合
また、Chromeのタブが多量に立ち上がっている場合にも、同様のエラーが発生する可能性があります。タブを全て削除した状態で再度ご利用ください。
それでもなお、エラーが発生する場合は、お手数ですが、以下の<確認事項>を添えて、ログイン後のお問い合わせフォームからお問い合わせください。
問い合わせの新規登録方法は以下をご確認ください。
●操作マニュアル 01 お問い合わせを新規登録する
https://img.myna.go.jp/manual/05-02/0147.html
<確認事項>
1)エラーが発生した日時:
2)利用者様が行った操作内容:
3)ご利用端末の端末名:
4)OSバージョンを含む(※):
5)ブラウザ バージョンを含む:
6)エラーが発生する操作内容:
7)エラーコード、エラーメッセージ:
※スマートフォンOSのバージョン確認方法
https://faq.myna.go.jp/faq/show/6033?site_domain=default