文字サイズ変更
S
M
L
カテゴリから探す
>
はじめに
>
セキュリティ対策
>
お問い合わせを行った際、お問い合わせ回答窓口のヘルプデスクには個人情報が連絡されるのですか?
よくあるご質問
トップへ戻る
キーワード検索
カテゴリから探す
/category/show/198?site_domain=default
注目のトピック
/category/show/4?site_domain=default
はじめに
マイナポータル
マイナンバーカード
セキュリティ対策
他サービスとの連携
スマホ用電子証明書
/category/show/9?site_domain=default
マイナポータルを利用するには
/category/show/17?site_domain=default
マイナポータルを使う
/category/show/27?site_domain=default
お困りの方はこちら
/category/show/107?site_domain=default
マイナンバーカードの健康保険証等利用の申込
/category/show/216?site_domain=default
公金受取口座の登録・変更
/category/show/249?site_domain=default
スマホ用電子証明書を利用するには
/category/show/256?site_domain=default
スマホ用電子証明書を使う
よくあるご質問
戻る
No : 2401
公開日時 : 2021/06/28 10:00
印刷
お問い合わせを行った際、お問い合わせ回答窓口のヘルプデスクには個人情報が連絡されるのですか?
カテゴリー :
カテゴリから探す
>
はじめに
>
セキュリティ対策
カテゴリから探す
>
お困りの方はこちら
>
お問い合わせ方法
回答
ログイン前に行った、ログイン・利用者登録に関するお問い合わせや、手続の検索・電子申請に関するお問い合わせは、お問い合わせの際に返信用に入力頂いたメールアドレスがヘルプデスクに連絡されます。メールアドレスは、お問い合わせの返信のみに使用し、返信後に定期的に削除しています。メールアドレス以外の個人情報(氏名や連絡先等)はヘルプデスクには連絡されません。
ログイン後、お問い合わせフォームからお問い合わせした際は、個人情報(氏名や連絡先、メールアドレス等)はヘルプデスクには連絡されません。
この情報により疑問は解決しましたか?
解決した
解決したがわかりにくい
解決しなかった
関連するよくあるご質問
お問い合わせの回答が返ってきません。
どんな内容のお問い合わせができますか。
電話でのお問い合わせはできないのですか。
登録したメールアドレスにメールが届きません。
マイナポータルのお問い合わせ機能よりお問い合わせを行いましたが、回答時期の目安はどれくらいですか。
TOPへ