文字サイズ変更
S
M
L
カテゴリから探す
>
スマホ用電子証明書を使う
>
その他
>
繰り返し同じエラーが発生してしまい、操作を先に進めることができないのですが、どのようにすればよいでしょうか? (エラーコー...
よくあるご質問
トップへ戻る
キーワード検索
カテゴリから探す
/category/show/198?site_domain=default
注目のトピック
/category/show/4?site_domain=default
はじめに
/category/show/9?site_domain=default
マイナポータルを利用するには
/category/show/17?site_domain=default
マイナポータルを使う
/category/show/27?site_domain=default
お困りの方はこちら
/category/show/107?site_domain=default
マイナンバーカードの健康保険証等利用の申込
/category/show/216?site_domain=default
公金受取口座の登録・変更
/category/show/249?site_domain=default
スマホ用電子証明書を利用するには
/category/show/256?site_domain=default
スマホ用電子証明書を使う
電子証明書の更新・再発行
パスワードの変更・初期化
その他
よくあるご質問
戻る
No : 7492
公開日時 : 2023/05/11 07:07
更新日時 : 2024/01/22 10:26
印刷
繰り返し同じエラーが発生してしまい、操作を先に進めることができないのですが、どのようにすればよいでしょうか? (エラーコード例:EA0123-0159、EA0123-0160、EA0123-0161など)
カテゴリー :
カテゴリから探す
>
スマホ用電子証明書を使う
>
その他
回答
一度マイナポータルアプリをアンインストールし、再度マイナポータルアプリをインストールした後に、操作を行うことで解決する場合があります。
この情報により疑問は解決しましたか?
解決した
解決したがわかりにくい
解決しなかった
関連するよくあるご質問
【エラー番号:EL0231】マイナンバーカードを読み込ませた時に「エラー番号:EL0231」が表示され、先に進めません。
マイナポータルにログインできません。
システムエラー(EA0015-0011)が表示されました。解消方法を教えてください。
スマホ用電子証明書に対応しているスマートフォンを教えてください。
マイナポータルアプリに対応しているスマートフォン等を教えてください。
TOPへ