文字サイズ変更
S
M
L
カテゴリから探す
>
スマホ用電子証明書を使う
>
その他
>
システムエラー(EA0015-0011)が表示されました。解消方法を教えてください。
よくあるご質問
トップへ戻る
キーワード検索
カテゴリから探す
/category/show/198?site_domain=default
注目のトピック
/category/show/4?site_domain=default
はじめに
/category/show/9?site_domain=default
マイナポータルを利用するには
/category/show/17?site_domain=default
マイナポータルを使う
/category/show/27?site_domain=default
お困りの方はこちら
/category/show/107?site_domain=default
マイナンバーカードの健康保険証等利用の申込
/category/show/216?site_domain=default
公金受取口座の登録・変更
/category/show/249?site_domain=default
スマホ用電子証明書を利用するには
/category/show/256?site_domain=default
スマホ用電子証明書を使う
電子証明書の更新・再発行
パスワードの変更・初期化
その他
よくあるご質問
戻る
No : 7580
公開日時 : 2023/05/11 10:01
更新日時 : 2023/05/11 19:44
印刷
システムエラー(EA0015-0011)が表示されました。解消方法を教えてください。
カテゴリー :
カテゴリから探す
>
お困りの方はこちら
>
エラーが出たときは
カテゴリから探す
>
スマホ用電子証明書を利用するには
>
利用申請・利用登録
カテゴリから探す
>
スマホ用電子証明書を使う
>
その他
回答
Android端末にてマイナポータルアプリを利用するには、次の操作が完了している必要があります。
・おサイフケータイアプリの最新バージョンをインストールしてください。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.felicanetworks.mfm.main
・Google Pixelをお使いの場合は最新のセキュリティアップデートを実施してください。
アップデート方法
「設定」→「システム」→「システム アップデート」を選択してください。
なお、「システム アップデート」を選択して、「お使いのシステムは最新の状態です」と表示されるまでアップデートを実施してください。
スマホ用電子証明書のAndroid対応端末は下記をご参照ください。
https://faq.myna.go.jp/faq/show/7261?site_domain=default
この情報により疑問は解決しましたか?
解決した
解決したがわかりにくい
解決しなかった
関連するよくあるご質問
スマホ用電子証明書に対応しているスマートフォンを教えてください。
繰り返し同じエラーが発生してしまい、操作を先に進めることができないのですが、どのようにすればよいでしょうか? (エラーコー...
【エラー番号:EL0231】マイナンバーカードを読み込ませた時に「エラー番号:EL0231」が表示され、先に進めません。
マイナポータルにログインできません。
スマホ用電子証明書の利用申請を行う際、マイナンバーカードの読取り位置がわかりません。
TOPへ