文字サイズ変更
S
M
L
カテゴリから探す
>
お困りの方はこちら
>
お問い合わせ方法
>
「空き容量不足のため、情報を保存できませんでした。お知らせ画面から不要なお知らせを削除するなどして、空き容量の確保をしてくだ...
よくあるご質問
トップへ戻る
キーワード検索
カテゴリから探す
/category/show/198?site_domain=default
注目のトピック
/category/show/4?site_domain=default
はじめに
/category/show/9?site_domain=default
マイナポータルを利用するには
/category/show/17?site_domain=default
マイナポータルを使う
/category/show/27?site_domain=default
お困りの方はこちら
操作マニュアル
よくあるご質問
お問い合わせ方法
お問い合わせ回答の確認
エラーが出たときは
利用できる端末がない方へ
その他
/category/show/107?site_domain=default
マイナンバーカードの健康保険証利用の申込
/category/show/216?site_domain=default
公金受取口座の登録・変更
/category/show/249?site_domain=default
スマホ用電子証明書を利用するには
/category/show/256?site_domain=default
スマホ用電子証明書を使う
よくあるご質問
戻る
No : 2407
公開日時 : 2021/05/30 23:50
印刷
「空き容量不足のため、情報を保存できませんでした。お知らせ画面から不要なお知らせを削除するなどして、空き容量の確保をしてください。」というメッセージが表示されました。どのように対処したら良いですか。
カテゴリー :
カテゴリから探す
>
お困りの方はこちら
>
お問い合わせ方法
カテゴリから探す
>
お困りの方はこちら
>
エラーが出たときは
回答
利用者フォルダの容量一杯まで保存されているため、操作ができません(お問い合わせの登録など)。古いお知らせやお問い合わせ、わたしの情報、やりとり履歴を削除して、改めて操作をしてください。
お知らせの削除方法はこちら
お問い合わせの削除方法はこちら
わたしの情報の回答結果の削除方法はこちら
やりとり履歴の要求結果の削除方法はこちら
この情報により疑問は解決しましたか?
解決した
解決したがわかりにくい
解決しなかった
関連するよくあるご質問
「保存容量の上限値に近づいています。上限値を超えた場合、新しい情報を保存できなくなります。お知らせ画面から不要なお知らせを削...
どんな内容のお問い合わせができますか。
券面事項の読み取りはどのように行うのですか。
代理人が利用者本人に代わって使用が可能なサービスを教えてください。
以前質問したのに「よくあるご質問」に質問が反映されません。
TOPへ