文字サイズ変更
S
M
L
カテゴリから探す
>
お困りの方はこちら
>
お問い合わせ方法
>
「お知らせや問い合わせを削除してください。お知らせなどの情報を保存している「利用者フォルダ」が容量不足のため、各情報の取得が...
よくあるご質問
トップへ戻る
キーワード検索
カテゴリから探す
/category/show/198?site_domain=default
注目のトピック
/category/show/4?site_domain=default
はじめに
/category/show/9?site_domain=default
マイナポータルを利用するには
/category/show/17?site_domain=default
マイナポータルを使う
/category/show/27?site_domain=default
お困りの方はこちら
操作マニュアル
よくあるご質問
お問い合わせ方法
お問い合わせ回答の確認
エラーが出たときは
その他
/category/show/107?site_domain=default
マイナンバーカードの健康保険証等利用の申込
/category/show/216?site_domain=default
公金受取口座の登録・変更
/category/show/249?site_domain=default
スマホ用電子証明書を利用するには
/category/show/256?site_domain=default
スマホ用電子証明書を使う
よくあるご質問
戻る
No : 2407
公開日時 : 2023/11/08 14:22
更新日時 : 2024/06/12 14:00
印刷
「お知らせや問い合わせを削除してください。お知らせなどの情報を保存している「利用者フォルダ」が容量不足のため、各情報の取得ができません。必要のなくなったものを削除してください。」というメッセージが表示されます。
カテゴリー :
カテゴリから探す
>
お困りの方はこちら
>
お問い合わせ方法
カテゴリから探す
>
お困りの方はこちら
>
エラーが出たときは
回答
利用者フォルダの容量一杯まで保存されているため、操作ができません(お問い合わせの登録など)。古いお知らせやお問い合わせ、わたしの情報、やりとり履歴を削除して、改めて操作をしてください。
この情報により疑問は解決しましたか?
解決した
解決したがわかりにくい
解決しなかった
関連するよくあるご質問
「お知らせや問い合わせを削除してください。お知らせなどの情報を保存している「利用者フォルダ」の容量上限に近づいてきています。...
どんな内容のお問い合わせができますか。
券面事項の読み取りはどのように行うのですか。
以前質問したのに「よくあるご質問」に質問が反映されません。
代理人が利用者本人に代わって使用が可能なサービスを教えてください。
TOPへ