文字サイズ変更
S
M
L
カテゴリから探す
>
スマホ用電子証明書を使う
>
その他
>
スマホ用電子証明書の利用時に、「サーバーでエラーが発生しました」や「ただいまサーバーが混みあっています」といったサーバーに関...
よくあるご質問
トップへ戻る
キーワード検索
カテゴリから探す
/category/show/198?site_domain=default
注目のトピック
/category/show/4?site_domain=default
はじめに
/category/show/9?site_domain=default
マイナポータルを利用するには
/category/show/17?site_domain=default
マイナポータルを使う
/category/show/27?site_domain=default
お困りの方はこちら
/category/show/107?site_domain=default
マイナンバーカードの健康保険証等利用の申込
/category/show/216?site_domain=default
公金受取口座の登録・変更
/category/show/249?site_domain=default
スマホ用電子証明書を利用するには
/category/show/256?site_domain=default
スマホ用電子証明書を使う
電子証明書の更新・再発行
パスワードの変更・初期化
その他
/category/show/295?site_domain=default
マイナ免許証を利用するには
よくあるご質問
戻る
No : 7631
公開日時 : 2023/05/24 13:31
印刷
スマホ用電子証明書の利用時に、「サーバーでエラーが発生しました」や「ただいまサーバーが混みあっています」といったサーバーに関するエラーが発生し、処理が進められません。どのように対処したらよいでしょうか?
カテゴリー :
カテゴリから探す
>
スマホ用電子証明書を使う
>
その他
回答
サーバーがシステムメンテナンス中の可能性があります。マイナポータルホームページおよびJ-LISホームページをご確認ください。
マイナポータルホームページは
こちら
J-LISホームページは
こちら
この情報により疑問は解決しましたか?
解決した
解決したがわかりにくい
解決しなかった
TOPへ