• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

よくあるご質問

  • No : 8199
  • 公開日時 : 2023/09/19 16:50
  • 印刷

【エラー番号:EL0036】手続きを進めていると「エラー番号:EL0036」が表示され、先に進めません。

回答

ご利用のスマートフォンのブラウザで、プライベートブラウズモード、またはシークレットモードになっている可能性がございます。
恐れ入りますが、プライベートブラウズモード、シークレットモードは解除していただきますようお願いいたします。​
 
ご参考として、各社で以下のご案内があるようです。​
〇Safariの場合​
https://support.apple.com/ja-jp/105030
〇Google Chromeの場合​
https://support.google.com/chrome/answer/95464?hl=JA​
 
​また、プライベートブラウズモード、シークレットモードを解除してもなお解決しない場合は、他のブラウザ、ブラウザ内のタブを全て閉じてから再度お試しください。​

この情報により疑問は解決しましたか?