文字サイズ変更
S
M
L
カテゴリから探す
>
お困りの方はこちら
>
お問い合わせ方法
>
ログイン後お問い合わせの、お問い合わせ種別がどれにも当てはまらない場合はどうしたらいいですか。
よくあるご質問
トップへ戻る
キーワード検索
カテゴリから探す
/category/show/198?site_domain=default
注目のトピック
/category/show/4?site_domain=default
はじめに
/category/show/9?site_domain=default
マイナポータルを利用するには
/category/show/17?site_domain=default
マイナポータルを使う
/category/show/27?site_domain=default
お困りの方はこちら
操作マニュアル
よくあるご質問
お問い合わせ方法
お問い合わせ回答の確認
エラーが出たときは
その他
/category/show/107?site_domain=default
マイナンバーカードの健康保険証等利用の申込
/category/show/216?site_domain=default
公金受取口座の登録・変更
/category/show/249?site_domain=default
スマホ用電子証明書を利用するには
/category/show/256?site_domain=default
スマホ用電子証明書を使う
よくあるご質問
戻る
No : 2440
公開日時 : 2021/06/28 10:00
印刷
ログイン後お問い合わせの、お問い合わせ種別がどれにも当てはまらない場合はどうしたらいいですか。
カテゴリー :
カテゴリから探す
>
お困りの方はこちら
>
お問い合わせ方法
回答
「その他」を選択してください。
この情報により疑問は解決しましたか?
解決した
解決したがわかりにくい
解決しなかった
関連するよくあるご質問
電話でのお問い合わせはできないのですか。
Android版マイナポータルアプリをインストールしたのですが、「この端末でログイン」ボタンをタップするとPlayストアが表...
利用者登録を削除するとお問い合わせ中のお問い合わせや回答待ちの要求、審査中の申請はどうなってしまうのですか。
ログイン後に行ったお問い合わせが返ってきたら何かアラートや通知はありますか。
利用者証明用電子証明書の更新または再発行をした後に、マイナポータルへログインしようとすると「本人確認情報が一致しませんでした...
TOPへ