文字サイズ変更
S
M
L
カテゴリから探す
>
お困りの方はこちら
>
よくあるご質問
>
よくあるご質問とはなんですか。
よくあるご質問
トップへ戻る
キーワード検索
カテゴリから探す
/category/show/198?site_domain=default
注目のトピック
/category/show/4?site_domain=default
はじめに
/category/show/9?site_domain=default
マイナポータルを利用するには
/category/show/17?site_domain=default
マイナポータルを使う
/category/show/27?site_domain=default
お困りの方はこちら
操作マニュアル
よくあるご質問
お問い合わせ方法
お問い合わせ回答の確認
エラーが出たときは
その他
/category/show/107?site_domain=default
マイナンバーカードの健康保険証等利用の申込
/category/show/216?site_domain=default
公金受取口座の登録・変更
/category/show/249?site_domain=default
スマホ用電子証明書を利用するには
/category/show/256?site_domain=default
スマホ用電子証明書を使う
よくあるご質問
戻る
No : 2656
公開日時 : 2020/03/05 10:44
印刷
よくあるご質問とはなんですか。
カテゴリー :
カテゴリから探す
>
お困りの方はこちら
>
よくあるご質問
回答
マイナポータルをご利用される時に、皆さんが疑問に思い、質問される内容を、あらかじめ掲載しています。
お問い合わせされる前に、よくあるご質問をご確認頂く事により、疑問点が解決できるようにしています。
この情報により疑問は解決しましたか?
解決した
解決したがわかりにくい
解決しなかった
関連するよくあるご質問
マイナポータルにログインできません。
よくあるご質問に知りたい情報がありませんでしたが、どうすればいいですか。
行政機関のあいだでの情報提供履歴(やりとり履歴)が存在するはずなのに、「今年、やりとりされた履歴はありませんでした」と表示さ...
マイナポータルアプリに対応しているスマートフォン等を教えてください。
「利用者証明用の電子証明書を更新してください」というメッセージが出てきます。
TOPへ