文字サイズ変更
S
M
L
カテゴリから探す
>
お困りの方はこちら
>
よくあるご質問
>
よくあるご質問を押しても新しいウィンドウが開きません。
よくあるご質問
トップへ戻る
キーワード検索
カテゴリから探す
/category/show/198?site_domain=default
注目のトピック
/category/show/4?site_domain=default
はじめに
/category/show/9?site_domain=default
マイナポータルを利用するには
/category/show/17?site_domain=default
マイナポータルを使う
/category/show/27?site_domain=default
お困りの方はこちら
操作マニュアル
よくあるご質問
お問い合わせ方法
お問い合わせ回答の確認
エラーが出たときは
その他
/category/show/107?site_domain=default
マイナンバーカードの健康保険証等利用の申込
/category/show/216?site_domain=default
公金受取口座の登録・変更
/category/show/249?site_domain=default
スマホ用電子証明書を利用するには
/category/show/256?site_domain=default
スマホ用電子証明書を使う
よくあるご質問
戻る
No : 2758
公開日時 : 2020/03/05 10:44
印刷
よくあるご質問を押しても新しいウィンドウが開きません。
カテゴリー :
カテゴリから探す
>
お困りの方はこちら
>
よくあるご質問
回答
よくあるご質問は、別のブラウザ画面を開いて表示するため、ブラウザの設定で、ポップアップブロックが有効になってると表示できません。
ブラウザの設定でポップアップブロックが無効になっていることを確認してください。
この情報により疑問は解決しましたか?
解決した
解決したがわかりにくい
解決しなかった
関連するよくあるご質問
iPhoneにインストールされたマイナポータルアプリでマイナンバーカードを読み込むと、マイナポータルアプリをインストールして...
マイナポータルにログインできません。
「パスワードがロックしているため、パスワードを変更できませんでした。お住まいの市区町村の窓口でロック解除を行ってください。」...
よくあるご質問に知りたい情報がありませんでしたが、どうすればいいですか。
よくあるご質問を確認したのですが、記載されている内容についてお問い合わせてもいいですか。
TOPへ