文字サイズ変更
S
M
L
カテゴリから探す
>
お困りの方はこちら
>
エラーが出たときは
>
【エラー番号:ED0242】「エラー番号:ED0242」が出て先に進めません。どうすればよいですか。
よくあるご質問
トップへ戻る
キーワード検索
カテゴリから探す
/category/show/198?site_domain=default
注目のトピック
/category/show/4?site_domain=default
はじめに
/category/show/9?site_domain=default
マイナポータルを利用するには
/category/show/17?site_domain=default
マイナポータルを使う
/category/show/27?site_domain=default
お困りの方はこちら
操作マニュアル
よくあるご質問
お問い合わせ方法
お問い合わせ回答の確認
エラーが出たときは
その他
/category/show/107?site_domain=default
マイナンバーカードの健康保険証等利用の申込
/category/show/216?site_domain=default
公金受取口座の登録・変更
/category/show/249?site_domain=default
スマホ用電子証明書を利用するには
/category/show/256?site_domain=default
スマホ用電子証明書を使う
よくあるご質問
戻る
No : 7159
公開日時 : 2023/03/22 17:58
更新日時 : 2024/01/05 13:52
印刷
【エラー番号:ED0242】「エラー番号:ED0242」が出て先に進めません。どうすればよいですか。
カテゴリー :
カテゴリから探す
>
お困りの方はこちら
>
エラーが出たときは
カテゴリから探す
>
公金受取口座の登録・変更
>
エラーと対応
回答
ブラウザの「戻る」での操作や、ブックマークされていた画面から操作することで発生いたします。
これらの操作を行っていないにもかかわらずエラーとなる場合は、ご利用されているブラウザのキャッシュ情報が古いため発生している可能性があります。下記のFAQをご確認の上、ブラウザのキャッシュ情報の削除をお試しください。
https://faq.myna.go.jp/faq/show/4050?site_domain=default
この情報により疑問は解決しましたか?
解決した
解決したがわかりにくい
解決しなかった
関連するよくあるご質問
画面の表示崩れやボタンの一部がクリックしても反応しません。対処方法を教えてください。
【エラー番号:ED0242】代理人サービスの開始後、委任者のお知らせのリンクを押すと「エラー番号:ED0242」が表示され、...
マイナポータル連携で家族(配偶者や子ども等)の医療費通知情報を取得する方法を教えてください。
【エラー番号:ELL107】マイナポータルログイン後の公金受取口座の登録時等に、マイナンバーカードを読み込むとエラー「ELL...
【エラーコード:EI044-1002】マイナンバーカードの読み取りをすると、エラーコードEI044-1002が表示され読み取...
TOPへ