エラーコード「EA1140-0101」は、お使いの端末にインストールしたマイナポータルアプリが不具合を起こした可能性があります。恐れ入りますが、マイナポータルアプリをアンインストールいただき、再度マイナポータルアプリをインストールしてください。
なお、上記で解決しない場合は調査しますので、お手数ですが下記の内容について改めてお問合せをお願いします。
<確認事項>
1)エラーが発生した日時:
2)利用者様が行った操作内容:
3)ご利用端末の端末名:
4)OSバージョン:
5)エラーコード、エラーメッセージ:EA1140-0101
6)端末のSEID(※):
※SEIDは以下の手順で取得可能です。
1.おサイフケータイアプリをインストールする
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.felicanetworks.mfm.main
2.おサイフケータイアプリを起動し、「マイ サービス」の画面が表示されるまで操作を進める
3.左上のメニューバーから「サポート・規約」をタップする
4.「メモリ使用状況」をタップする
5.画面下部に表示される英数字をコピーする