• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

よくあるご質問

  • No : 7695
  • 公開日時 : 2023/06/06 13:08
  • 印刷

EA1140-0101のエラーが表示されました。解消方法を教えてください。

回答

エラーコード「EA1140-0101」は、お使いの端末にインストールしたマイナポータルアプリが不具合を起こした可能性があります。恐れ入りますが、マイナポータルアプリをアンインストールいただき、再度マイナポータルアプリをインストールしてください。
 
なお、上記で解決しない場合は調査しますので、お手数ですが下記の内容について改めてお問合せをお願いします。
<確認事項>
 1)エラーが発生した日時:
 2)利用者様が行った操作内容:
 3)ご利用端末の端末名:
 4)OSバージョン:
 5)エラーコード、エラーメッセージ:EA1140-0101
 6)端末のSEID(※):
   ※SEIDは以下の手順で取得可能です。
    1.おサイフケータイアプリをインストールする
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.felicanetworks.mfm.main
    2.おサイフケータイアプリを起動し、「マイ サービス」の画面が表示されるまで操作を進める
    3.左上のメニューバーから「サポート・規約」をタップする
    4.「メモリ使用状況」をタップする
    5.画面下部に表示される英数字をコピーする

この情報により疑問は解決しましたか?