• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

よくあるご質問

  • No : 2512
  • 公開日時 : 2021/06/28 10:00
  • 更新日時 : 2021/10/15 14:23
  • 印刷

キーワード検索の検索ボタンを押しても結果が表示されません。

回答

キーワードで指定した文言を含んだお問い合わせが登録されていない場合、「[キーワード: ●●● ] を含むよくあるご質問は見つかりませんでした」などのメッセージが表示され、お問い合わせの一覧にお問い合わせが表示されません。
キーワードを変更して改めて検索しても、一覧が表示されない場合は、確認したいキーワードに関するご質問が登録されていませんので、お手数ですが、お問い合わせを新規に登録してください。
お問い合わせの新規登録は、下記をご参照ください。
◯マイナポータルのログイン・利用者登録と、手続の検索・電子申請に関するお問い合わせ
 まずは、ログインに関するよくあるご質問や、手続の検索・電子申請に関するご質問をご参照ください。
 よくあるご質問を参照しても分からない場合は、よくあるご質問ページ下部のお問い合わせボタンからお問い合わせください。
◯マイナポータルの操作方法に関するお問い合わせ
 まずは、よくあるご質問の検索ボックスに、お問い合わせになりたいキーワードをいくつか入力してご参照ください。
 よくあるご質問を参照しても分からない場合は、ログイン後のお問い合わせフォームからお問い合わせください。
◯マイナポータルのログイン方法や操作方法以外に関するお問い合わせ
 「マイナンバー総合フリーダイヤル(0120-95-0178)」に電話でお問い合わせください。
 
 
受付時間
・平日 9時30分から20時00分まで
・土日祝 9時30分から17時30分まで(年末年始を除く)

この情報により疑問は解決しましたか?