文字サイズ変更
S
M
L
カテゴリから探す
>
マイナポータルを利用するには
>
ログイン
>
Windows版Edge用マイナポータルアプリを起動すると「表示中のページから移動されたため、アプリケーションを終了します。...
よくあるご質問
トップへ戻る
キーワード検索
カテゴリから探す
/category/show/198?site_domain=default
注目のトピック
/category/show/4?site_domain=default
はじめに
/category/show/9?site_domain=default
マイナポータルを利用するには
準備するもの・動作環境
スマートフォンからの利用
マイナポータルアプリのインストール
ログイン
利用者登録
ログアウト
利用者登録の削除
/category/show/17?site_domain=default
マイナポータルを使う
/category/show/27?site_domain=default
お困りの方はこちら
/category/show/107?site_domain=default
マイナンバーカードの健康保険証等利用の申込
/category/show/216?site_domain=default
公金受取口座の登録・変更
/category/show/249?site_domain=default
スマホ用電子証明書を利用するには
/category/show/256?site_domain=default
スマホ用電子証明書を使う
よくあるご質問
戻る
No : 3092
公開日時 : 2022/06/16 15:00
印刷
Windows版Edge用マイナポータルアプリを起動すると「表示中のページから移動されたため、アプリケーションを終了します。」と表示されます。
カテゴリー :
カテゴリから探す
>
マイナポータルを利用するには
>
ログイン
カテゴリから探す
>
マイナポータルを利用するには
>
マイナポータルアプリのインストール
カテゴリから探す
>
お困りの方はこちら
>
エラーが出たときは
回答
Windows10の大型アップデート20H1(バージョン2004)を適用している環境において、Edge用マイナポータルアプリが正常に動作しない事象が発生しております。
最新のマイナポータルアプリにバージョンアップすることで解消いたしますので、以下の手順を参考にバージョンアップを行ってください。
マイナポータルアプリのバージョンアップはこちら
この情報により疑問は解決しましたか?
解決した
解決したがわかりにくい
解決しなかった
お問い合わせ
ログインに関する
お問い合わせはこちら
ログイン以外のお問い合わせは、ログイン後のお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
関連するよくあるご質問
マイナポータルアプリをインストールしたはずなのですが、マイナンバーカードを読み取る際に、「マイナポータルアプリがインストール...
Windowsでchromium版Edgeのマイナポータルアプリをインストールをしたのですが、ログイン時に再度インストールが...
マイナポータルアプリを利用したログインができません。
マイナポータルにログインできません。
マイナポータルアプリでバージョンアップを促すメッセージが表示され、「更新」ボタンをクリックしましたが、何も起きません。対処方...
TOPへ