文字サイズ変更
S
M
L
カテゴリから探す
>
マイナポータルを利用するには
>
ログイン
>
iOS版マイナポータルアプリでログインを行っても、ログイン後画面が表示されません。
よくあるご質問
トップへ戻る
キーワード検索
カテゴリから探す
/category/show/198?site_domain=default
注目のトピック
/category/show/4?site_domain=default
はじめに
/category/show/9?site_domain=default
マイナポータルを利用するには
準備するもの・動作環境
スマートフォンからの利用
マイナポータルアプリのインストール
ログイン
利用者登録
ログアウト
利用者登録の削除
/category/show/17?site_domain=default
マイナポータルを使う
/category/show/27?site_domain=default
お困りの方はこちら
/category/show/107?site_domain=default
マイナンバーカードの健康保険証等利用の申込
/category/show/216?site_domain=default
公金受取口座の登録・変更
/category/show/249?site_domain=default
スマホ用電子証明書を利用するには
/category/show/256?site_domain=default
スマホ用電子証明書を使う
よくあるご質問
戻る
No : 2604
公開日時 : 2022/06/16 15:00
更新日時 : 2022/11/01 12:46
印刷
iOS版マイナポータルアプリでログインを行っても、ログイン後画面が表示されません。
カテゴリー :
カテゴリから探す
>
マイナポータルを利用するには
>
ログイン
カテゴリから探す
>
マイナポータルを利用するには
>
スマートフォンからの利用
回答
Safariのプライベートブラウズ、もしくはChromeのシークレットモードをオンにした状態では、マイナポータルへログインできません。
プライベートブラウズ/シークレットモードをオフにして、再度ログインを実施してください。
通常モードに変更する手順は、以下のサイトをご確認ください。
・Safariの場合
iPhone や iPod touch でプライベートブラウズのオン/オフを切り替える
(
https://support.apple.com/ja-jp/HT203036
)
・Google Chromeの場合
シークレット モードを終了してシークレット ブラウジングをやめる
(
https://support.google.com/chrome/answer/95464#incognito
)
この情報により疑問は解決しましたか?
解決した
解決したがわかりにくい
解決しなかった
お問い合わせ
ログインに関する
お問い合わせはこちら
ログイン以外のお問い合わせは、ログイン後のお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
関連するよくあるご質問
iPhoneにインストールされたマイナポータルアプリでマイナンバーカードを読み込むと、マイナポータルアプリをインストールして...
マイナポータルにログインできません。
マイナポータルアプリを利用したログインができません。
ログイン/ログアウト履歴が多すぎます。履歴を残さずにログイン/ログアウトすることは可能でしょうか。
マイナポータルをスマートフォンで利用するために準備するものやスマートフォンの設定、推奨環境を教えてください。
TOPへ