<利用可能時間の問題でつなぐことができない場合>
マイナポータルとe-taxはシステムの利用可能時間が異なります。
e-Taxのサービス時間外の時間帯はつなぐことができません。
e-Taxの利用可能時間をご確認の上、接続をおこなってください。
e-Taxのご利用時間については、下記e-Taxホームページの利用可能時間をご参照ください。
----------------------------------------------------------------
<確認事項>
・エラー発生時に行った操作内容
・具体的な日付・時間(エラー発生日時を時分までご記入ください。):
・端末
・機種名:
・OS バージョン(※1):
・ブラウザ バージョン:
・マイナポータルアプリのバージョン:
・エラーが発生した画面番号(※2):
・エラーコード、エラーメッセージ:
※1 スマートフォンOSのバージョン確認方法:
https://faq.myna.go.jp/faq/show/6033
※2 マイナポータルでは画面左下に画面番号を表示しております。