文字サイズ変更
S
M
L
カテゴリから探す
>
マイナポータルを使う
>
お知らせ
>
お知らせで期限が過ぎたら回答・申請ができないそうですが、画面から消えるのでしょうか。
よくあるご質問
トップへ戻る
キーワード検索
カテゴリから探す
/category/show/198?site_domain=default
注目のトピック
/category/show/4?site_domain=default
はじめに
/category/show/9?site_domain=default
マイナポータルを利用するには
/category/show/17?site_domain=default
マイナポータルを使う
手続の検索・電子申請
わたしの情報
やりとり履歴
お知らせ
もっとつながる
利用者登録変更
利用履歴
代理人・委任者
その他の機能
引越しワンストップサービス
パスポート申請
/category/show/27?site_domain=default
お困りの方はこちら
/category/show/107?site_domain=default
マイナンバーカードの健康保険証利用の申込
/category/show/216?site_domain=default
公金受取口座の登録・変更
よくあるご質問
戻る
No : 2462
公開日時 : 2022/05/11 05:00
印刷
お知らせで期限が過ぎたら回答・申請ができないそうですが、画面から消えるのでしょうか。
カテゴリー :
カテゴリから探す
>
マイナポータルを使う
>
お知らせ
回答
回答・申請を伴うお知らせが画面から消えるのは、お知らせの差出人が設定した公開期限を過ぎてからになります。
なお、回答を伴うお知らせのみ回答期限があり、公開期限のほうが後になっていることが多いので、回答期限が過ぎてもすぐにお問い合わせが消えるとは限りません。
この情報により疑問は解決しましたか?
解決した
解決したがわかりにくい
解決しなかった
関連するよくあるご質問
マイナンバーカードの利用者証明用電子証明書に設定したパスワード(数字4桁)を忘れてしまった場合は、どのように対処したら良いですか。
お知らせの回答・申請は、期限日中(23:59まで)であれば可能ですか。
利用者フォルダとは何ですか。
お知らせを削除するとはなんですか。
自分の情報のやりとり履歴が存在するはずなのに、「閲覧対象なし」と表示されます。
TOPへ