文字サイズ変更
S
M
L
カテゴリから探す
>
マイナポータルを使う
>
わたしの情報
>
ジェネリック医薬品へ切り替えできますか?
よくあるご質問
トップへ戻る
キーワード検索
カテゴリから探す
/category/show/198?site_domain=default
注目のトピック
/category/show/4?site_domain=default
はじめに
/category/show/9?site_domain=default
マイナポータルを利用するには
/category/show/17?site_domain=default
マイナポータルを使う
手続の検索・電子申請
わたしの情報
やりとり履歴
お知らせ
もっとつながる
利用者登録変更
利用履歴
代理人・委任者
その他の機能
引越しワンストップサービス
パスポート申請
国家資格の登録・各種申請
医療等分野の電子署名利用申請
/category/show/27?site_domain=default
お困りの方はこちら
/category/show/107?site_domain=default
マイナンバーカードの健康保険証等利用の申込
/category/show/216?site_domain=default
公金受取口座の登録・変更
/category/show/249?site_domain=default
スマホ用電子証明書を利用するには
/category/show/256?site_domain=default
スマホ用電子証明書を使う
よくあるご質問
戻る
No : 4907
公開日時 : 2021/10/21 03:00
印刷
ジェネリック医薬品へ切り替えできますか?
カテゴリー :
カテゴリから探す
>
マイナポータルを使う
>
わたしの情報
回答
ジェネリック医薬品に切り替えたいときは、まずは医師・薬剤師にご相談ください。
この情報により疑問は解決しましたか?
解決した
解決したがわかりにくい
解決しなかった
関連するよくあるご質問
表示されている「削減可能額」とは何ですか?
削減可能額について、保険者から届く差額通知と金額等に差がありますがなぜですか?
薬剤情報ではどのような情報が閲覧できますか。
医療保険情報の提供状況の照会可能な検索条件を確認したいです。
表示されている検査項目以外にも検査を受けたのですが、その項目が表示されていないのはなぜですか。
TOPへ