文字サイズ変更
S
M
L
カテゴリから探す
>
マイナポータルを使う
>
その他の機能
>
利用者フォルダとは何ですか。
よくあるご質問
トップへ戻る
キーワード検索
カテゴリから探す
/category/show/198?site_domain=default
注目のトピック
/category/show/4?site_domain=default
はじめに
/category/show/9?site_domain=default
マイナポータルを利用するには
/category/show/17?site_domain=default
マイナポータルを使う
手続の検索・電子申請
わたしの情報
やりとり履歴
お知らせ
もっとつながる
利用者登録変更
利用履歴
代理人・委任者
その他の機能
引越しワンストップサービス
パスポート申請
国家資格の登録・各種申請
医療等分野の電子署名利用申請
/category/show/27?site_domain=default
お困りの方はこちら
/category/show/107?site_domain=default
マイナンバーカードの健康保険証等利用の申込
/category/show/216?site_domain=default
公金受取口座の登録・変更
/category/show/249?site_domain=default
スマホ用電子証明書を利用するには
/category/show/256?site_domain=default
スマホ用電子証明書を使う
よくあるご質問
戻る
No : 2358
公開日時 : 2021/05/30 23:50
印刷
利用者フォルダとは何ですか。
カテゴリー :
カテゴリから探す
>
マイナポータルを使う
>
その他の機能
回答
マイナポータルの中で、利用者様自身が利用できる一時的なデータ格納場所です。マイナポータルの利用開始後は、利用履歴、お知らせ、お問い合わせに関する情報などが格納されます。
この情報により疑問は解決しましたか?
解決した
解決したがわかりにくい
解決しなかった
関連するよくあるご質問
利用者フォルダは他の人に見られることはないですか。
利用者登録とは何ですか。
利用履歴はどこに保存されているのですか。
マイナポータルが、民間送達サービスと連携してできることを教えて下さい。
利用履歴はどれくらいの期間保存されていますか。
TOPへ