文字サイズ変更
S
M
L
カテゴリから探す
>
マイナポータルを使う
>
わたしの情報
>
以下のメッセージが表示され、再度わたしの情報を選択しても解消されません。「利用設定に失敗しました。半日程度おいて再度メインメ...
よくあるご質問
トップへ戻る
キーワード検索
カテゴリから探す
/category/show/198?site_domain=default
注目のトピック
/category/show/4?site_domain=default
はじめに
/category/show/9?site_domain=default
マイナポータルを利用するには
/category/show/17?site_domain=default
マイナポータルを使う
手続の検索・電子申請
わたしの情報
やりとり履歴
お知らせ
もっとつながる
利用者登録変更
利用履歴
代理人・委任者
その他の機能
引越しワンストップサービス
パスポート申請
国家資格の登録・各種申請
医療等分野の電子署名利用申請
/category/show/27?site_domain=default
お困りの方はこちら
/category/show/107?site_domain=default
マイナンバーカードの健康保険証等利用の申込
/category/show/216?site_domain=default
公金受取口座の登録・変更
/category/show/249?site_domain=default
スマホ用電子証明書を利用するには
/category/show/256?site_domain=default
スマホ用電子証明書を使う
よくあるご質問
戻る
No : 4373
公開日時 : 2021/10/21 03:00
印刷
以下のメッセージが表示され、再度わたしの情報を選択しても解消されません。「利用設定に失敗しました。半日程度おいて再度メインメニューからわたしの情報を選択してください。エラーが解消しない場合は、お問い合わせフォームよりお問い合わせください(エラー番号:E1400100)」
カテゴリー :
カテゴリから探す
>
マイナポータルを使う
>
わたしの情報
回答
下記の説明ページを参考に、よくあるご質問ページ下部のお問い合わせボタンから、詳細な状況をご連絡ください。連携先システムとの間で不備のあるデータを修正しますので、1週間後に再度わたしの情報を確認してください。
お問い合わせの新規登録方法は
こちら
この情報により疑問は解決しましたか?
解決した
解決したがわかりにくい
解決しなかった
関連するよくあるご質問
【エラーコード:EDE218、E1400011、E1400010】「あなたの被保険者番号等が見つからないため、利用設定ができ...
「健康保険証」にて健康保険証情報を取得すると氏名等に「●(黒丸)」が表示されている。なぜですか。
以下のメッセージが表示され、再度わたしの情報を選択しても解消されません。「あなたの被保険者番号等が見つからないため、利用設定...
ログイン後に行ったお問い合わせが返ってきたら何かアラートや通知はありますか。
メール通知の設定を変更したいです。どうすればよいですか。
TOPへ