• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

よくあるご質問

  • No : 2724
  • 公開日時 : 2020/03/05 10:44
  • 更新日時 : 2024/03/25 12:00
  • 印刷

登録したメールアドレスにメールが届きません。

回答

次の原因が考えられます。
1.登録したメールアドレスが誤っている
 お手数ですが、登録したメールアドレスが誤っていないかご確認ください。
2.迷惑メールの受信を拒否する設定で、許可されたメールアドレス以外のメール受信を拒否している
 特定のメールアドレスのみを受信可能にしている場合、「myna.go.jp」からのメールを受信可能とするよう設定してください。
3. 迷惑メールフォルダに振り分けられてしまっている
 迷惑メールフォルダ内をご確認ください。
 

この情報により疑問は解決しましたか?