次の原因が考えられます。
1. 「メール通知」に登録しているメールアドレスの認証が完了していない
トップページ「お知らせ」を確認していただき、画面冒頭に「メールアドレスの認証が完了していない」メッセージが表示されている場合、メールアドレスの再登録が必要です。
2.登録したメールアドレスが誤っている
お手数ですが、登録したメールアドレスが誤っていないかご確認ください。
3.迷惑メール等、受信メールの制限を設定している
許可されたメールアドレス以外の受信拒否を設定されている可能性があります。
特定のメールアドレスのみを受信可能にしている場合、「@myna.go.jp」からのメールを受信可能とするよう設定してください。
4. 迷惑メールフォルダに振り分けられてしまっている
迷惑メールフォルダ内をご確認ください。