文字サイズ変更
S
M
L
カテゴリから探す
>
マイナポータルを使う
>
利用者登録変更
>
確認コードを入力したいのですが、確認コードが届きません。どうすればよいでしょうか。
よくあるご質問
トップへ戻る
キーワード検索
カテゴリから探す
/category/show/198?site_domain=default
注目のトピック
/category/show/4?site_domain=default
はじめに
/category/show/9?site_domain=default
マイナポータルを利用するには
/category/show/17?site_domain=default
マイナポータルを使う
手続の検索・電子申請
わたしの情報
やりとり履歴
お知らせ
もっとつながる
利用者登録変更
利用履歴
代理人・委任者
その他の機能
引越しワンストップサービス
パスポート申請
国家資格の登録・各種申請
医療等分野の電子署名利用申請
/category/show/27?site_domain=default
お困りの方はこちら
/category/show/107?site_domain=default
マイナンバーカードの健康保険証等利用の申込
/category/show/216?site_domain=default
公金受取口座の登録・変更
/category/show/249?site_domain=default
スマホ用電子証明書を利用するには
/category/show/256?site_domain=default
スマホ用電子証明書を使う
よくあるご質問
戻る
No : 5496
公開日時 : 2023/02/06 02:30
印刷
確認コードを入力したいのですが、確認コードが届きません。どうすればよいでしょうか。
カテゴリー :
カテゴリから探す
>
マイナポータルを使う
>
利用者登録変更
カテゴリから探す
>
お困りの方はこちら
>
その他
カテゴリから探す
>
マイナポータルを使う
>
引越しワンストップサービス
回答
ドメイン(@myna.go.jp)が迷惑メールに指定されている可能性があります。ご自身のメール受信設定を確認し、「確認コードを再送」を押してください。
また、誤ったメールアドレスを設定している可能性があります。確認コード入力画面にて「修正」を押して、登録したメールアドレスが正しいかご確認ください。
この情報により疑問は解決しましたか?
解決した
解決したがわかりにくい
解決しなかった
関連するよくあるご質問
確認コードとは何ですか。
利用者登録とは何ですか。
メールアドレスを3つ以上登録できますか。
登録したメールアドレスにメールが届きません。
利用者登録の変更時に、通知先メールアドレスをスマホのアドレスにしてもいいですか?
TOPへ