文字サイズ変更
S
M
L
カテゴリから探す
>
マイナポータルを使う
>
わたしの情報
>
「わたしの情報」の「回答結果一覧」の画面で、チェックボックスがつけられないものがあり、削除ができません。
よくあるご質問
トップへ戻る
キーワード検索
カテゴリから探す
/category/show/198?site_domain=default
注目のトピック
/category/show/4?site_domain=default
はじめに
/category/show/9?site_domain=default
マイナポータルを利用するには
/category/show/17?site_domain=default
マイナポータルを使う
手続の検索・電子申請
わたしの情報
やりとり履歴
お知らせ
もっとつながる
利用者登録変更
利用履歴
代理人・委任者
その他の機能
引越しワンストップサービス
パスポート申請
国家資格の登録・各種申請
医療等分野の電子署名利用申請
/category/show/27?site_domain=default
お困りの方はこちら
/category/show/107?site_domain=default
マイナンバーカードの健康保険証等利用の申込
/category/show/216?site_domain=default
公金受取口座の登録・変更
/category/show/249?site_domain=default
スマホ用電子証明書を利用するには
/category/show/256?site_domain=default
スマホ用電子証明書を使う
よくあるご質問
戻る
No : 2433
公開日時 : 2021/05/30 23:50
印刷
「わたしの情報」の「回答結果一覧」の画面で、チェックボックスがつけられないものがあり、削除ができません。
カテゴリー :
カテゴリから探す
>
マイナポータルを使う
>
わたしの情報
回答
状況が回答待ちのものはチェックボックスが非活性の状態となっていて、削除することはできません。 状況が回答待ち以外になるまでお待ちください。
この情報により疑問は解決しましたか?
解決した
解決したがわかりにくい
解決しなかった
関連するよくあるご質問
マイナポータルのお問い合わせ機能よりお問い合わせを行いましたが、回答時期の目安はどれくらいですか。
自分の情報を確認する際に閲覧が可能な曜日や時間帯の制限はありますか。
自分の情報が存在するはずなのに、わたしの情報の回答結果が「該当情報なし」と表示されます。
わたしの情報ではどのような情報が確認できるのでしょうか。
条件指定を間違えて情報の確認を実行してしまいました。取り消すことはできますか。
TOPへ