文字サイズ変更
S
M
L
カテゴリから探す
>
マイナポータルを使う
>
代理人・委任者
>
委任者設定時に設定するメール通知の詳細を教えてください。
よくあるご質問
トップへ戻る
キーワード検索
カテゴリから探す
/category/show/198?site_domain=default
注目のトピック
/category/show/4?site_domain=default
はじめに
/category/show/9?site_domain=default
マイナポータルを利用するには
/category/show/17?site_domain=default
マイナポータルを使う
手続の検索・電子申請
わたしの情報
やりとり履歴
お知らせ
外部サイトとの連携
利用者登録変更
利用履歴
代理人・委任者
その他の機能
引越しワンストップサービス
パスポート申請
国家資格の登録・各種申請
医療等分野の電子署名利用申請
離職票の受け取り
戸籍電子証明書提供用識別符号の取得手続き
預貯金口座の付番申請
健康医療
/category/show/27?site_domain=default
お困りの方はこちら
/category/show/107?site_domain=default
マイナンバーカードの健康保険証等利用の申込
/category/show/216?site_domain=default
公金受取口座の登録・変更
/category/show/249?site_domain=default
スマホ用電子証明書を利用するには
/category/show/256?site_domain=default
スマホ用電子証明書を使う
/category/show/295?site_domain=default
マイナ免許証を利用するには
よくあるご質問
戻る
No : 5188
公開日時 : 2022/02/09 05:10
印刷
委任者設定時に設定するメール通知の詳細を教えてください。
カテゴリー :
カテゴリから探す
>
マイナポータルを使う
>
代理人・委任者
回答
以下のタイミングで代理人に対してメール通知が行われます。
・行政機関等への要求に対する回答到着時の通知
・行政期間等からのお知らせ到着時の通知
・代理人サービス開始時の通知
・代理権限の登録・変更・削除時の通知
・代理権限の有効期間の注意喚起の通知
この情報により疑問は解決しましたか?
解決した
解決したがわかりにくい
解決しなかった
TOPへ