カテゴリから探す
>
マイナポータルを使う
>
利用者登録変更
>
利用者登録変更をした際に、メールアドレスを変更していないのに確認コードのメールが送られてきました。なぜですか。
戻る
No : 5497
公開日時 : 2022/04/27 10:00
印刷
利用者登録変更をした際に、メールアドレスを変更していないのに確認コードのメールが送られてきました。なぜですか。
カテゴリー :
カテゴリから探す
>
マイナポータルを使う
>
利用者登録変更
カテゴリから探す
>
お困りの方はこちら
>
その他
回答
メールアドレスを誤って登録することを防止するため、利用者本人の所有であることが確認できていないメールアドレスに対し、確認コードを送付することで、登録されているメールアドレスが誤っていないかの確認を行っております。